今日は朝から雪が舞う舞う💦


ワタシの住んでる地域は雪はそんなに積もってはないのですが、心友✨の住んでる所がスゴイみたい💦💦💦💦💦💦


で❗仕事の帰りに心友✨の家に寄って雪かきしてました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⛄⛄⛄⛄⛄⛄


相当積もってはいたのですが、

いつも掻いてるワタシの家の雪かきからしたら狭い範囲なんです


だからものの15分でスイスイ雪かき終わらせました笑笑


今は暖とってます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


心友✨一人ではこの雪の量でも時間は掛かると思います、、


慣れって怖いですね笑笑

窓からワタシの雪かきの様子を見ていた心友✨曰く「雪かきしながら走ってた❗」と


ワタシ普段雪運びながら走ってるんです笑笑


その方が早く除雪終わるでしょ笑笑笑


その要領で今回もまた笑笑


雪かき前にカツ丼食べて力つけたのもあるかも❗走れたの❗



あと少しで心友✨の家から帰りますね〜


あ〜今日も1日頑張った❗❗
皆さま✨お疲れ様でした✨✨✨✨✨✨✨
明日は公休✌️✌️✌️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
ゆっくりするゾ❗❗🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰