恒例の☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 | REOのブログ

REOのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は🌃久しぶりに心友達💐との外食〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

びっくりドンキーに行って来ました💕⤴️


毎回季節が変わる毎にびっくりドンキーでジョッキパフェ✨が食べられます💕⤴️




じゃじゃん❗ジョッキパフェ✨ピーチ✨🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
昨年より盛りが良い感じでした笑笑♥

バニラアイスがこれでもか❗といっぱい入ってます💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



他にカリーバーグディッシュ✨💕
ハンバーグ・ミートスパゲティ✨💕
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
いや〜💕😋美味かった💕😋

心友💐が調べてくれたんですが昨年のジョッキパフェ✨ピーチ🍑を皆と食べたのが5月21日✨
なんと今年は20日✨
昨年とは1日✨違いの同じ時期にびっくりドンキーでピーチパフェ✨🍑食べてたなんて❗なんか〜凄いわ❗😚😚😚✨


びっくりドンキー✨♥に今回も行けて本当良かった♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

幸せ💕💫です😚😚😚😚😚😚😚😚😚

皆〜🥰ありがとう〜ネ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰