土日と楽しかったです☆彡☆彡☆彡 | REOのブログ

REOのブログ

ブログの説明を入力します。

土日✨と2月生まれの心友💐のお誕生日会✨を開きました💐💐💐💐💐💐💐💐

お誕生日❗おめでとう❗🥰🥰🥰🥰🥰


土曜日の日は♥前から皆と約束をしていたなごやか亭✨へ行きましてお寿司🍣を食べに行きました✨✨✨✨✨✨✨✨






いや〜美味しかったです♥🥰⤴️⤴️⤴️
皆で物凄い量のお皿食べました笑笑
全部で47皿⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
このメンバーかなり何時も食べまくります笑笑😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

なごやか亭✨のあとは心友💐の家に移動してバースデーケーキ🎂✨♥⤴️⤴️⤴️


クレープのケーキ🎂です♥♥♥♥♥
かなり大きなケーキ🎂買いました⤴️⤴️
三分の一ずつカットしてコチラも食べつくします✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

皆でこの日🍀はもう一人の心友💐の家に泊まりました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

翌日の日曜日✨びっくりドンキー✨まで✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
春夏秋✨とシーズンごとに変わるジョッキパフェ♥を食べに行きました♥✨
このジョッキパフェ♥皆の中では恒例なんです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






他にもハンバーグディッシュ✨
それにイカの方舟✨を✨✨✨✨✨✨
二日間食べまくりました🤘🤘🤘🤘🤘🤘
お祝い事ですからね♥♥♥♥♥♥♥

2日間皆♥✨と居て本当に楽しい⤴️⤴️
いつも居るのに毎回新鮮♥✨⤴️⤴️⤴️
こんな素敵な関係は特別ですよね⤴️⤴️⤴️🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘
土曜日日曜日✨と有り難うネ♥✨
また素敵な事しましょうね♥✨⤴️⤴️⤴️