れおじいは今日も元気♡ | れお♡もふもふブログ

れお♡もふもふブログ

ジャパニーズドワーフのレオくん&ぴろこのHAPPYな毎日を綴ります★★

お久しぶりのブログです(o'ー'o)
{053BFF08-8B30-4AC1-B91E-36F1933668DC}
こんばんれおですタコ

最近は暖かい日も増えて春ももうスグかなぁって感じでうきうきするヒヨコちょうちょ羊

2月にお引越しをしてやっとお片づけも落ち着いてきて、心に余裕が出てきましたニコ

れおとは別居中です(*´∵`*)


{C6A6931E-B6B4-4677-BEE1-0C828F213206}
れおももうスグ9歳!!
童顔ていいですね〜!全然見えない!(o'ー'o)笑


でもでもやっぱりおじいちゃんなので、最近は
奥歯がボロボロ&腸の動きが低下して食欲落ちたり、


{188ED528-9D96-48D4-B1FD-F551D0FB0D44}

アントキノイノキになってしまうことも、、

てかアゴじゃなくて前歯な!!
その前になんでアントニオ猪木ではなくものまねの方出してくる?!
と相変わらずツッコミどころ満載の母は置いといて、、


牧草はやはり奥歯がボロボロで食べにくいのか最近は口にすることもなくなりましたが、
野菜は刻めば食べれるし
{747F3EA3-0F1A-4407-A7D7-A239C3D8EBDC}
リンゴやナッツはばくばく食べるニコニコ



好奇心も変わらず新しいものには匂い付けは欠かさずニコニコ




長生きする秘訣は食欲と好奇心が大切食パンメロンパンコッペパンていうけどほんとですね(o'ー'o)



{D0D73997-22AA-4943-AADB-B71299943179}
まだまだ元気に頑張ってね