日曜日の夜…虎ちゃんに会いたくなった。


いえ、虎ちゃんにはいつも会いたいニコニコ飛び出すハート


だから…


LINE送ってみた!!ニコニコ

(忙しかったらしょうがないけども)





この日は物凄く暑かったから

また海に行ったのかな?とか思ったり。

そうすると、会えても先日くらいの時間かも?


虎ちゃんの返信を待つ事30分くらいニコニコ笑い


あたしの【海かな?】の問いの返信ではなく

【いんの?】って、もう来てくれる前提!

さすが虎ちゃん!拍手

ちゃんとあたしの"会いたい"気持ちを読みとってくれました♪




いつもはあたしのFから始まるんだけど

この日は後ろからあたしを抱きしめて

お尻をサワサワ撫で回して

お尻をかじられるプレーから…

珍しい笑


あたしを立たせたまま

彼はしゃがんで

あたしのTをずり下げ

あたしのお尻を撫でながら

吸い付いたり

甘噛みしたり


お尻を広げて

お菊を舌先でチョンチョンしたりラブラブ


いやん💕気持ちいい…


こっちに四つん這いになれ?


彼の指示どおり

ベッドの端に四つん這いになる


彼はあたしのアソコを広げて

ク◯を舌先でくすぐる


あぁんっ💕

気持ち良過ぎです…


散々あたしの割れ目を舐めまわし

正常にして、舐めたり吸ったりラブラブ


彼のク◯二は極上だからドキドキ


ひとしきり愛撫してくれて…あたしの番!笑



彼のアソコを握りしめ

亀ちゃんチロチロしながら


【ねぇねぇ…今日はもともと来てくれるつもりだったの?】


【ん?ううん…】


【じゃぁ、あたしのLINE見て?】


【そう!】


【わぁ!やっぱりLINEしてみて良かったぁ】


【俺のが欲しくなったんだろ?笑】


【うん!でも…ご主人様のは毎日欲しいの】



やっぱり、、、自分の気持ちに素直になって

"会いたい"思いをLINEしてみて良かったほんわか

ダメならダメで良いの。

LINEしてみないとわからないし。

"あたしが会いたがっている!"と認識してもらうのが大切で笑

だって…もし伝えてなかった、会えなかったわけで…





いっぱい舌を駆使したFをして


虎ちゃんの

あぁ…っていう声にキュンキュンラブラブしたり。


あたしをこれでもか!っていうくらい

イラ◯チオをして

ゲホゲホの涎ダラダラの涙目になっちゃったあたしを抱きしめて

涎を舐めとるように

吸い付いて、舌を絡めてのエロいキス💋のご褒美…


このキスでメロメロトロトロになっちゃうことを

ちゃんとわかってる彼キラキラ


対面であたしを跨らせて

お互いにお互いの首筋を舐めあったり…


あたしを膝立させたまま

彼はズリ下がり

顔面騎乗ラブラブラブラブラブラブ


なんかもうね…ピンクのため息🩷



そしたら……彼の携帯が鳴って…

彼が画面を確認した時には電話は切れて…


【切れちゃったの?】


【〇〇(娘ちゃんの名前)からだった】


【娘ちゃんに掛け直さなくてよいの?】


で。

掛け直す虎ちゃんとその虎ちゃんにFを

するあたし笑


電話はすぐに終わって

またまた濃厚なSEXにのめり込む…


あたしを射いるような眼差しから

視線をはずさないように…


ピストンの快感に溺れそうになりながらも

必死に彼を見つめかえして…


ブロ友さんの仰る"目会い"とは、このことか…






虎ちゃんの身体をマッサージ!


毎度ながら脚が張ってカチンカチンね…



【ねぇねぇ…】


【ん?】


【この前も思ってたんだけど…娘ちゃんと

話す時って、ホント優しい声になるょね…】


【えっ!?そう?…でも、娘だもん!笑】


これまた、飛び切りの笑顔で答えてる虎ちゃん笑

嬉しそう!!ニコニコニコニコニコニコ


【うん!笑 やっぱりパパなんだなぁって、やっぱり違うなぁって思ったょ笑  これが息子ちゃんでもそうなのかな?】


【息子はね。男だしね笑】



この記事で、なんとなく素直に言えなかった

言葉を、ようやく伝えることができたの。


別に、言わなくてもよいのだけど…


あたしはやっぱり伝えたかったんだょねほんわか


素敵な親子関係ねってキラキラキラキラキラキラ




この日は久しぶりにお顔もマッサージ💆して

益々のいい男に仕上げて…


抱きしめて、チークキス👩‍❤️‍💋‍👩でバイバイしました