最近のあたしのお気に入りルンルン


マルチクリームカラーキラキラキラキラキラキラ




例えば…


THREE グラムトーンカラーカスタード(04.05)

fwee リップアンドチークブラーリープリンポット(MO03.PK02)



マルチクリームなので

フェイスカラー、アイシャドー、リップなどに

色々使えて便利音符


仕込みチークとか、アイシャドーベースに使ったり。


THREEの05は、小田切ヒロ先生も上半期ベスコスにいれてました!!

肌に溶け込んで、自然に印影を作ってくれます♪


でも!万人に使いやすいのは、04かな?って。


fweeはブラーリーということで、肌表面の凹凸を整えてくれる感じ。

ヌードカラーも欲しい!!


どちらとも、顔に乗せて馴染ませると

サラサラになりますOK




コフレドール ピュアリースティルージュBE237


シアーな艶々レッドベージュブラウンキラキラ

可愛い🩷


今年いっぱいで終わってしまうブランドなので

値段もOFFだった立ち上がる

一度使って見たかったので、購入してみたら…

当たり🎯だった‼️立ち上がるわーい

リップはあまりリピすることはないので良きとして、使い切りたい!





そして…今日の購入品ルンルン





FUKUBISUI 化粧水

THREE グラムトーンカラーカスタード03

KANEBO ルージュスターヴァイブラントVO7



FUKUBISUIは、以前、デパートのポップアップで出会い。

多くのヘアメイクの方々が【良き👍】と言っていたのを思い出し、購入したの。


今回またポップアップを開催するお知らせが届き

リピートしましたOK


THREEは03を追加購入キラキラ

意外と肌に馴染むオレンジイエロー🧡

洒落乙になれそう!笑


KANEBOのルージュは発売当初売り切れ御免が

続いてましたね。。。

VO7は、かなりのヘアメイクの方が上半期ベスコスに入れていたので、あたしも見にいきました!


そしたら。在庫ありましたー立ち上がる

スケ感のあるレッドでむっちり質感。

VOCEの付録で質感はわかっていたので。

このお色味、オサレですパー



お買い物は楽しいですねニコニコ{emoji:674_char4.png.笑い}