先週の日曜日…


長年のブロ友のsoraさんが

帰省するとの事で

前々からお誘いをいただいてました照れ


前回帰省時には、タイミングが合わなくて

お会い出来なかったので

凄く楽しみーールンルンにしてたわけで。



あたしだけ?(ではないと思いますが)

同性の方と会う時の方が気合い入りません?

(あっ…でも。スッピンで会っちゃう友達もいるな…アセアセ)



あたし、この日の為に美容室二ヶ月行かなかったし笑(前の月も行ってょって話)



soraさん、いつもあたしを褒めてくれるから

その期待に応えないと!!

ってことで

当日、大忙しですょ笑


ネイル💅🏻→美容室💇‍♀️→soraさん✨


でも。気が付いた。。。

メイクしたてが一番綺麗なのに

ネイルや美容室行ってる間に

メイク崩れるじゃんガーン魂

(期待に応えられなーいアセアセ)



お会いする前にトイレに駆け込んで

直してみたはいいけど……



先日購入したアイシャドウ

絶対に練習してsoraさんに"お披露目するんだ!"

と意気込んでいたのに…

全然習得出来なかったから

結局違うのにしたし…ショボーンガーン



でもっ!!

そんな事はもうどうでも良くなって!

早くお会いしたくて笑

(前おき長っっアセアセ)





今回はsoraさんがお店をチョイスしてくれてましたおねがい


久しぶりにお会いしたsoraさん!

大好きな笑顔で迎えてくれましたラブ



【soraさんのローズティとあたしのマスカットティ】

この日はなんだか蒸し蒸しして

オサレマスカットティをかぶ飲みしちゃいましたょ笑い泣き



でね。なんと!!



soraさんからバースデーサプライズをしていただきました!

soraさんからのバースデーサプライズは

2回目なんですょラブラブ



いつもお心遣いありがとうございますキラキラ

そんな気持ちがホントに嬉しくて。。。


いちご🍓爆乗りのワッフルケーキも

凄く美味しい❣️



soraさんと過ごす時間は

いつもゆったり安定感リラックスー照れ

できちゃう不思議な雰囲気で。。。

soraさん健在だなってキラキラキラキラキラキラ



二軒目は…


一瞬このドア開けてもいいの?な感じのドアで…


とまどいながら、ドアを押してみた…




なんとも不思議な感じな雰囲気ですが

とても面白い!


入り口側から写真撮っておくんだった!






レトロな雰囲気…で、落ち着く!!


おトイレにも、なかなかな時代ものの切り抜きだったり…


【soraさん!おトイレに宮沢りえのヌード写真がありましたょ!】


あの当時、話題で風靡した写真集キラキラキラキラキラキラ

【サンタナ】懐かしいーールンルン





【soraさんは可愛くジャスミンティーなのに

あたしはビール!親父なあたし】





ここからのー




チキンチキン!!

激うまだったのーー爆笑笑い



長いお付き合いになるので

ホントに話題がつきません。


まぁ。女子会はお話いっぱいですょね笑


それぞれの恋バナ❤️

(soraさん目線からの虎ちゃんや年下くんの

イメージなりをお話してくれたり)


それぞれの価値観ハート

(soraさんの人を見る視点がやっぱり面白かったり、うんうんって思うこといっぱい、soraさんの強運ってこう言うところなんだろうなって)




そういえば…どんな化粧品使ってるのか

聞くの忘れたぁ。。。



あたしが先月にバイトを引退した記事の中で

【行ってみたかった】と、コメいれてくれていたので、【行ってみますか?】と聞いてみたおねがい


まぁ。時間も時間だったし、すぐに行ける距離では無かったので…次回という事でウインク


(でも。今日知ったのだけど…いつも馬券を買ってくれてるお客様から、"この日行ったら、外で前にあたしが怒ったお客が他のお客に殴られてた"って。そんな所にsoraさん連れてかなくて良かったょーアセアセ)


なので。

キラキラさんのお店へ。

(キラキラさんとは、虎ちゃんの前に好きだった人。今でもバレンタインあげてます)


キラキラさんはいない日だったけど

油そばを食べに!!


激うまだった❤️

(その写真撮り忘れたタラー)




でね。。。

凄くsoraさんらしい?

お誕生日🎂プレゼントまで頂いちゃって!


↓見ておくんなさい笑い泣き



銀座のいちごケーキは間違いなく激うま!
で、【官能小説】って…?笑

あたしが、彼らとの営みを赤裸々に書いたりしてるもんですから…こんな用語辞典笑
(今は結構会話重視で書いてますが、昔はまぁそれはそれは…笑)

でも。中をみてみたら、結構知らない用語?表現がありまして。
これ採用してかいたら
【なんのこっちゃ?】ってなりそう笑


てなわけで
今回も楽しい時間をありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
またお会い出来る日を楽しみにしてますルンルンルンルン