令和6年5月31日。


この日をもってあたしは、夜(スナック)のバイトを卒業しました。おやすみ


今年、おおだいに乗るあたしは

もうバイトも潮時と思い年明けからずっと店を上がる事を考えてました。



13年間。

あっという間でした。

色んな事があったなぁ。。。

お客様に泣かされたことも笑


先に働いていた先輩達にお世話になり

後から入ってくる後輩には

先輩に教えて頂いた事を元に支えたかった。

支えられたかな?笑


何よりママ姉妹には

ホントに良くしてもらいましたニコニコ


最初は、紹介してくれた知人の顔に泥を塗らないには

どれくらいの期間働けば良いのか…

(生活に困って…とかではなく、女の子辞めるみたいだからどう?って笑)


そう思っていながら…13年間笑


あたしより後で入ってきた若い女の子の方が

先に辞めたり?で、どんどん辞めるタイミングを

失って爆笑


でも。

あたしの本職とは全く違うジャンルなので

それなりにストレス発散になってたんだなぁって…


そして。

やっぱり人間関係…が一番だなって。

ママにも、他のスタッフにも

そして、何と言っても良いお客様達に恵まれましたニコニコニコニコ


何より、楽しく働けましたほんわか

だからこそ、長い間続けることが出来ましたルンルン


あたしをお店に紹介してくれた知人にも

【紹介してくれてから早13年がたちました。

今月を持ってお店を上がります】と報告。


【そうなんだ。もう13年経ったのかぁ…

お疲れさまでした!末日までに顔出すわ】


と言って、顔を出してくれましたニコニコ


5月に入って

あたしの誕生日をはじめ、最後になるからと

お客様も頻繁に来てくれたり

他のお店のママ達も挨拶にきてくれたり…

ラストデーに一次会参加出来なくても、ギリギリ駆け込んできてくれたお客様も…


ホントに…感謝しかないですキラキラキラキラキラキラ


なにより!


頑張った!私!

そんな気持ちで一杯ですおやすみにっこりおやすみ






お客様達に頂いた💐


あたしの人生の一ページに幕を下ろした日キラキラキラキラ