節目を迎えて

あたしも【自分へのご褒美】を。






INOUI    INOUIアイズ05


20数年前、インウイのリップライナーを使ってたなって。今回、【インウイ復活】と美容業界が賑わってますが、あたしも一品持っておこうかな?って。

一番難しそうなパレットですが

他のパレットはあたしの瞼のくすみのせいで

どれも色が乗らなかったのぐすん


この【白黒パレット】は、以前のインウイパレット復刻版らしい。

で、この白黒パレットがあたしの瞼のくすみを

飛ばしてくれてビックリ‼️


一ヶ月迷って決めました立ち上がる笑い








ポー様  オンブルクルールソロ101


プニュプニュ質感のシングルアイシャドウ

瞼をケアしてくれる美容成分がいっぱい!

インウイ購入に際に10%OFFと聞いて

急遽購入ニコニコ

絶対に持ち歩かないと思い、レフィルでいい!と思いケース無し。


写真より、もっと綺麗なピンクですラブラブ







ディオール アディクトリップマキシマイザー

         シマーゴールド069(限定)


クラランス ウォーターリップステイン10(限定)



あたし、ディオールデビューだったうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



限定ですが、キラッキラッ🌟で可愛いラブラブ

手持ちのリップの上から重ねたいほんわか



クラランスのリップステインは以前ピンク持ってたことあったのだけど

蛍光色になっちゃって、使いづらかったのですが

この10番は蛍光色に落ちないらしい…

ホントかな?笑



何にしても

自分ご褒美はウキウキしちゃいますラブラブラブラブラブラブ