年下くんと、昨日のお昼までは

"順調に行ってる"と報告してくれてて…


あたしも"大丈夫そうね"と思っていて。




午後からも頑張ろう!ってね。


雲行きが怪しくなってきたのは

お昼すぎくらいから。。。


あたしの同僚が具合悪くなっちゃって。

早く休ませてあげたいから早退させて。

他の同僚も休暇取ってたから

ラスト1時間半は一人でお仕事。


あたしも17時半にあがりたいから

携帯見る暇なくて…


"よし!間に合った!"

シフト通りの時間に上がれて

待ち合わせに向かったあたしは

そう言えば、"大丈夫だと思うけど、仕事終わったら一応連絡するね"って言ってたなと思い

携帯を確認してみる。





えっ!?真顔ガーン


これって何時にくれたメール?って確認したら

16時45分頃だった。


で。ちょっと考える…凝視


"19時にはならないと思うけど…"っていう事は

19時過ぎる可能性もあるわけで

何時になるかわからないょね。

だから、"じゃぁ19時ね!"は危険すぎる。

思うように進まなかったら、年下くんもハラハラしちゃうだろうし。。。


何時になるかわからないから、今回はリスケを提案する?

年下くんは絶対に"KTに任せるょ"って言うと思うけど、あんなに"癒されたい"って言ってたのに。

この状況に一番ガッカリしてるのは

年下くんなんだょ…きっと。。。


【年下くんのせいじゃないし!笑 終わってそちらを出られそうになったら連絡ください】って返信して、彼をお家で待つ事にした。


なんにしても、到着する前に彼からのメール気づけてよかった!

あっ!待ち時間でATMに用をたしに行こう!

なんなら、夜ご飯もたべちゃおう!!






つづく。