はい。あたしです。。。凝視凝視凝視


あたし、好きな人にプレゼントをするのが好き❤️


それが、お誕生日とか、バレンタインとかじゃなくても、

クリスマスとか?特別な日じゃなくても。


好きな人を思い浮かべて

"何にしようかなぁ…あれにしよう!"って

プレゼントを選ぶ行為が好きなんですょね。



今まで、過去にお付き合いしてきた(?たぶん、あたしはそう思ってきた)男性のほとんどに

そんな感じで贈り物🎁をしてきたのですが…



あたし自身の誕生日などでプレゼント貰ったこと

過去に一人だけ真顔真顔真顔



別に見返りを求めているわけではないのですが

皆さんあたしの誕生日とかに無関心だょねー爆笑



誕生日など関係なく贈った人もいますが。

"この次いつ会えるかわからないから"とか。

よくご馳走してくれる方に

"いつもありがとうございます"の気持ちでってことも含め。



何にしても、あたしは

プレゼント🎁をあげたくなる女

ではないんですね。きっと。無気力ガーンガーンガーン苦笑



(元モラ夫やお客様は除く。と言ってもそんなに頂いてませんが…お客様は頂くほうが面倒になることあるし)



まぁ。あたしから何かをおねだりするのも

不得意だし、苦手だし。聞かれないしネガティブネガティブネガティブ



だから、最近は(ここ数年は虎ちゃんと年下くんですが)、贈るものは消費物がよいなって。

それほどお金をかけなくなりました。


なんでも喜んでくれるしニコニコ

喜んでくれる顔を見れてあたしも嬉しいし飛び出すハート


ただ。

寂しいなって思うのは

二人は"あたしが喜ぶ顔が見たい" とは思ってくれてないんだなって。。。(これが一番重要)


まぁ…年下くんからは昨年から15年越しの

ホワイトデー頂きましたが。

(だから。思ってもいなかったから余計にビックリして、嬉しかったんですょね)


虎ちゃんも時々おやつ買ってきてくれますが。

(だから、マッサージでスタンプ貯まってもおやつの時はそれで相殺してるし)


その時に、"KTちゃんにおやつも買っていこう!"って気持ちが嬉しかったりもするんですけどね。


複雑な女❤️心です…


たいした事ではないけど

いつもはそんな事気にしないのだけど…


ちょっと…

いろいろ思い出したり

思ったりしたので

書いてみました笑



追記:"贈りたい"って思ってくれてのプレゼント🎁が何より嬉しいのです。。。

例えそれが一枚のハンカチでも、美味しいお菓子でも。。。