火曜日に


【今日行こうと思ってたのに】


と言われ、テンションガタ落ちー

からの、"まぁ女の子だし"と気分を持ち上げ。




金曜日に

【虎ちゃん充電が切れちゃった】と一報を入れ笑


あたし的には、これは"既読スルー"とは思わないの。

既読になったという事は、"あたしの気持ちは伝わった"って

思うから。



昨日、前からキラキラさんに

【福岡に行った時に、ホワイトデー買ってきたから、街に出た時にでもお店に寄って】って

連絡来てたから…


"よし!飲みに行ってお返しいただこう!来週は忙しいし!"という事で街にでた。


でも…虎ちゃんから連絡きそうだなぁ…

って思いながら…

キラキラさんと乾杯した途端

虎ちゃんからLINEがきた!







せっかくだから

今日も明日も会いたーい❣️


と、自分の気持ちを正直に言ってみた!


そしたら…

【俺はそんなに盛ってない!笑】

らしい…笑




キラキラさんに

【あたし!今日は長居できないので!】って

ちゃんと早く切り上げて…




なんと。虎ちゃん

地下鉄の駅まで迎えに来てくれた!

もうすぐそばまで来てたらしい…嬉しい!💓





またまた餌付けなのか

おやつを渡され…


【ありがとうです!これは、ホワイトデー?笑】


【ん?うん!それでもいいか!笑】


あたしはやっすい女です笑



【10日ぶりくらいだから…もぉね、充電が

すっからかんなのー】


虎ちゃんに抱きついちゃうよねー💕


やっぱりFして、虎ちゃんに

あぁ…気持ちいい…って言って貰えたら

嬉しくて


【そんな風に言ってくれたら、もっと頑張っちゃう!】


でも!結局はあたしの方が

あっちもこっちも可愛がって貰って目がハートラブラブ


インサートしてからは

奥攻め?ポルチオ攻め?

もぉホントに奥がヤバいよだれラブラブ


俺に犯◯れたくて帰ってきたんだろ?笑


毎日犯◯れたいの〜


おマ◯コ喜んでるか?

あぁ…気持ちいい…

相変わらずいいマ◯コだ…


だって…ご主人様のだから…


いっぱい唾液の交換をして

ご主人様のでオ◯ニして笑


抱きしめられながら

キスをしながら

グイグイのピストンにやられちゃうラブラブ


ご主人様💕最高💕




身体もマッサージしなきゃ!


虎ちゃんの脚を指圧しながら


【虎ちゃんのS的な攻めで、あたしがご奉仕してるSEXの様だけど…実際は虎ちゃんの方がいっぱいあたしにご奉仕してくれてるょね?笑】



うん!うん!と頷きながら


【こんなに奴隷を舐めてくれるご主人様いないだろ?笑】


【あははニコニコホントにねー】


【単純に俺がマ◯コ舐めるの好きなんだょ笑】 


【凄く気持ちいいもの!】


【だろ?笑】




この日は顔もマッサージほんわか

ますますいい男に仕上げちゃって笑


【とびきりいい男になりました!笑】


【ホントにモチモチー!!

ねぇ…ちょっとだけ舐めて?】


なんかね。

そんな事を言う虎ちゃんが可愛くて🐯


優しくペロペロしながら

【このまままた吸い取ったら、明日来れないよね?笑】


【そうだ!ヤバいね】



だから程々に…


【明日、気が向いたらでいいから来てね】


【了解笑】




玄関でハグしてキス💋をして…

バイバイ👋ってね。


やっぱり大好きだなって思うのおやすみ




さて。

今日は来てくれるのでしょうか…笑