以前、記事に

"過去に戻って取り戻したい人"のスレに対して


今が最強なので

取り戻したい人はいない


と書きました。


何故今が最強なのか?


大好きな普通恋愛??の虎ちゃんと

婚外彼の年下くんの


2強❤️だから。



虎ちゃんに関しては…


色んなあたしの葛藤があり

(沼った?拗らせた?)

あたしの思いの落とし所を見つけたと思ったら

思わぬ事?が起きたり…

でも。やっぱり虎ちゃんを手放したくないって思ったんだょね。


彼の気持ちを求めることはしない。

あたしのペースで彼を好きでいよう。って。

その方があたし自身が楽だし。

そう思うと、些細なことでも嬉しくなる。

LINEがくれば、会いたいって思ってくれたんだって。

身体を求められれば、あたしを抱きたいって思ってくれたんだって。

身体目当て上等!!ニコニコ

好きぴに求められて、最高!!


最近は【好き❤️好き❤️】言いたいのだけど…

思い切りは、まだ言えてない笑


ここ数年は…彼とあたしの熱量の差が縮まってきたような…?

あたしの気のせいかもだけど。。。




年下くんに関しては…


最初の頃より今の方が

お互いの熱量が上がってきたようなニコニコ


やっぱり

数ヶ月に一回より

月に一回より

週に一回会えたら

お互いの存在感がアップしていくょね。


そしてね。

なにより、気楽なのです。

だって。もう嫌われるとか無いからほんわか

嫌われること、しないし。

(あっ!?虎ちゃんの事が発覚したら…嫌われるか……だから。貴方だけ…を貫いてるし)

奥様やご家族は、同じ土俵ではないし。


そして。お互いに飽きるとかもない。

飽きるって?って、彼も言ってたし。

まだまだお互いに進化を楽しんでるし。


婚外は良いとこ取り!な考えのあたし。

もちろん。好き❤️という気持ちも大切にしたい。




長く続く秘訣って。


お互いがバランスの良い熱量での

お付き合いができるかどうか?

コントロールできるかどうか?

その熱量を継続できるかどうか?


かな?って。


相手の熱量が大きいと"ウザ"ってなるかもだし

こちらの熱量の方が大きいなと感じると

切なくなるし。"重い"と思われるかもだし。

やっぱりお互いの熱量が同じくらいが

いい塩梅と思うのですおやすみ



まぁ。望むお付き合いの形にもよりますが。