昨夜虎ちゃんと久しぶりに会いました爆  笑

あたしのFとふくらはぎのマッサージ
同時進行に
瞑想の表情。。。

それを指摘するとニヤっと笑い
”気持ちよすぎて…”って。

これはもっとがんばらねば!!(笑)

そしたら
あたしの頭から頬から
優しく撫で上げて
首筋背中から胸まで撫で撫でしてくれて

”お尻向けて”と
あたしを四つん這いにして

お尻を円を描くようにサワサワ
フェザータッチで。
太ももから脚の付け根
ウエストから背中をサワサワ
胸を優しく揉みながら
首筋にキス
そのまま背骨に舌を這わせ
またお尻…

何度も繰り返し…

フワフワな気持ちで

”はぅ~ドキドキ

声をあげてしまう。。。


チィバックをずらして
あたしの菊の門をチロチロ舐めまわし

クイクイと割れ目にチィバックを食い込ませ
はみ出た花弁をまた唇でハムハム
クリをチィバックの上から舌先で突いたり

もぉジュンジュンしまくりで

とうとうチィバック脱がされ

”凄いベチャベチャだぞ(笑)”と
蜜が染みたクロッチ部分をあたしに
舐めさせる…変態だ…

割れ目をパックリ開かれて
ダイレクトにクリをチューッと吸い出されたり
蜜壺を舌で掻き回されたり
花弁舐め舐め

蜜壺から溢れる蜜を吸われながら
舌で器用に中を舐め回されたら

もう…たまらない…

”はぅ…あっあん!あ…ダメ!逝っちゃう”

そんなあたしを無視して
ずっとずっとアソコへの愛撫が止まらない


”もぉ…虎ちゃんが欲しいょ…”

”まだやらない…”

今度はマングリにして
またずっとずっとクンニ

目の前であたしのアソコに吸い付いてる虎ちゃんがいやらしい…

”ひゃん…あんっ!あっあっ!”

もがいてみるけど
離してくれない…


作成中