我が家のアイドル![]()
![]()
ダップーのレオ(オス6歳)![]()
![]()
この1週間なんだか元気がない![]()
![]()
身体触ると「キャン」と鳴いてしまう。
なんだか嫌な予感…![]()
![]()
2年前ヘルニア手術。
一時は歩けない、命がない…と覚悟を決め泣いた日々が頭をよぎる![]()
![]()
まさかまた![]()
![]()
![]()
病院で診てもらい、レントゲン。
脊椎の11.12番の骨が石灰化してその刺激で痛みが伴ってるんじゃないか…と。
とりあえず痛み止め(オンシオール6mg)で様子見ることに…。
なんでレオが![]()
![]()
![]()
なんでまたうちが![]()
![]()
![]()
もしかしたらまたヘルニアに進行するんじゃね![]()
![]()
もう不安ばかり![]()
![]()
![]()
![]()
毎日落ち着きなくウロウロするレオ![]()
話せないから余計にツライ![]()
なんにも分からないから余計に不安![]()
まだこの病気は発覚したばかり。
これからどうなるんだろう…![]()
