我が家のアイドルキラキラキラキラ

ダップーのレオ(オス6歳)ピンクハートピンクハート


この1週間なんだか元気がないショボーンショボーン

身体触ると「キャン」と鳴いてしまう。

なんだか嫌な予感…ガーンガーン


2年前ヘルニア手術。

一時は歩けない、命がない…と覚悟を決め泣いた日々が頭をよぎるもやもやもやもや


まさかまた!?ガーンガーン


病院で診てもらい、レントゲン。

脊椎の11.12番の骨が石灰化してその刺激で痛みが伴ってるんじゃないか…と。

とりあえず痛み止め(オンシオール6mg)で様子見ることに…。


なんでレオが!!!!!!

なんでまたうちが!!!!!!


もしかしたらまたヘルニアに進行するんじゃね滝汗滝汗

もう不安ばかりもやもやもやもやチーンチーン


毎日落ち着きなくウロウロするレオガーン

話せないから余計にツライショボーン

なんにも分からないから余計に不安ショボーン

まだこの病気は発覚したばかり。

これからどうなるんだろう…タラー