莉杏をお迎えして、はじめて出会ったワンコでありペキニーズであるご近所のお友達が虹の橋を渡りました。

たくさん病気と戦って、危ないと言われて2ヶ月、家族みんなで頑張っておられました。


私のブログを見て、ご近所さんじゃないかと気づいてくれたままさん、これは、初めて会えた時、2016年11月✨

リアンの顔笑い泣き王子が5歳ぐらいで、リアンが1歳の時おねがい

2回目会えたとき、抱っこさせてもらったなぁおねがい




リアンに近づかれて、やーだって逃げる王子笑い泣き


何度も会ったけど、そこまで仲良くならなかった2人笑い泣き




ドッグカフェでリアンに近づかれてお目目まんまるの王子笑い泣き



もー、近寄んなてーって感じかな笑い泣き




たくさんありがとう😊

王子に会えたから、たくさんのご縁がひろがり、何も知らない土地にきた私にもたくさんの経験をさせてもらいました照れ

勝手に親戚の子供のような感覚になってたリアン家、昨日は涙が止まらない1日でした

夜に家族みんなで王子に会いに行ったよ照れ

本当におだやかで眠ってるみたいな王子🤴


これからお空から、ぱぱとままを見守っていてね〜キラキラ


行ってらっしゃいキラキラ