昨日、お昼寝から目覚めた姫👸

お散歩は?って顔してるけど、外は暑くて出られないよ💦

今日は夜ご飯を早めに食べて、夜遊びしに行こうチュー


ちゃんとお話を聞いてる姫👸


超久しぶりにきた姫の大好きなところ口笛

あまりの嬉しさに、車から出る時に思わずこえが出てしまった姫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きゃっきゃ歩いてたところで、たくさんある旗が怖い姫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こっちからまわっておいで〜って声かけたらちゃんとまわってきたよウインク


楽しかったね、またこようね照れ




朝ごはん食べたあと、真面目な顔して見つめてくる姫👸

視線が辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやっつですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き