昨日の姫👸

とーちゃんが注文した帽子に興味津々爆笑





今日の姫👸


この子が音が鳴るって知らなくて笑い泣き笑い泣き新発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しさ倍増笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









楽しく遊んだところでお留守番照れ

リアン家は、4月に私の兄が命に関わる手術をしたもんで…

今日は3回目のお見舞いに…こんなに頻繁に熊本に行くことはない…

手術室から帰ってこれないかもしれないと言われて1ヶ月、無事に回復に向かい、明後日、実家の近くの病院に転院😊すごいなぁ…まだまだ親の面倒見てもらわないといかんから、復活してもらわないと口笛

次は退院したら、リアン連れて会いに行くよ照れ