昨日の夜、ずっとラブラブしてる2人笑い泣き

とーちゃんのお股から顔を出して、ちょっといい?ってして、コロンってひっくり返って甘える姫👸

とーちゃんにしかしない姫の技爆笑


今朝の姫👸



元気元気チュー




食後は珍しくモロコシで遊んでたチュー

これは、歯磨き効果もあるしもっと遊んでほしいキラキラ




買い物に行ったら、これ、安くなってて500円で買えたよルンルンチュー音符

明日は熊本の実家に行くから、母に持って帰ろうと思いますキラキラ

これは

なんだろな🧐




あたしのじゃない、なにこれ?って姫👸


そこからぐうすか寝てた姫👸

そして、あたし起きた!って見つめながらノビする姫👸


よし、お散歩行こう口笛


少し暑かったけど、15分歩いたよ口笛

お口周り、だいぶ良くなってきたよ{emoji:007_char3.png.照れ}