駐車が苦手なので、7時10分に家を出て、遠くの病院にやってきました照れ


余裕ぶっこきで一番のりだと思っていたのに、着いたら4番目びっくりかろうじて私でも停めれそうな場所が空いてて無事に停められた照れよかった〜泣くうさぎ

8時30分からの診察で、50分前についたけど、4番目か…また増えたのかなぁ…患者さん…

次に来る時はもっと早くこないと…

時間はたっぷりあるので近所を探検口笛














40分ぐらい歩いたよ😊まだ、探検するってしてたけど、スリングに入ってもらったよニコニコ


みてもらえるまで、2時間以上待って家を出て3時間後に帰ってきましたアセアセ

待ってる途中、眠たくなってた姫👸

少し菌がいたので、抗生剤がでましたタラー

狂犬病注射の前にある程度落ち着かせてた方がいいということで、今日からお薬、飲みますキラキラ

しかーし、家に帰ってきて朝ごはんを食べさせようと思ったら、ポンポンギュルギュルガーンガーンガーンガーンお肉も食べない😱ストレスかかっちゃったかな💦すぐに近所の病院のよく効く整腸剤を飲ませたんだけど、本人は元気だ😊


抗生剤は、夜から飲もうねニコニコ

来週、様子を見せてください、とのことなので、次はもっと早く家をでよアセアセ