昨日の朝の姫👸

あさんぽ行ってたくさん遊んで、長い長いお留守番スタートびっくり


ここが噂の昭和です✨

たくさんのアーティストがここで演奏してきたところおねがい

そして、福岡市民会館へ口笛


長渕剛氏のライブ参戦ですチューチューチュー



3階席だったけど1番の真ん中でなかなか良き席でしたチューチュー


最高に楽しく熱いライブでしたおねがい


開演がのびたり、終わるのがおしたりで、思ってたより帰りが遅くなったんだけど、11時すぎても元気に遊ぼうして遊んでた姫👸

ご飯を食べさせにきてくれたじいじにめっちゃ荒ぶってた莉杏ガーンあんな莉杏見たことがないガーンガーン

でもね、じいじは全くそんなことを言わず大丈夫やったよって内緒にしようとしてくれる照れカメラで見たから知ってるんだけどね😅


今朝の撮影会口笛


いい顔爆笑爆笑



帽子似合う爆笑爆笑






莉杏がお留守番してくれたから無事に行けたよ、ありがとうおねがい