昨日、リアンが好きなところのひとつに行ってきましたウインク車からおろしたらもう、ロケットダッシュの姫笑い泣き
くんすかくんすかして、顔あげたら爆笑
お花がついてるよ〜笑い泣き
リーたん、お鼻の下にお花がついてるよぉ〜チュー
ほぇ?
そしてまた走る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しそうな姫ウインク
よだれ、出ちゃうよね笑い泣き笑い泣き
よだれ拭いて、おみやげの葉っぱを取って、帰りましょウインク

今朝は、お散歩の途中から小雨が落ちてきて、そろそろ帰らないかん、雨やんって話して、スリングを広げたら、飛び込んできてくれました照れ
小雨の中、早歩きで帰ってきたんだけど、リアンさん、スリングから出てこないびっくり
あたしまだ、歩けたもーん、もっと行きたかったもーんもやもや
抱っこでスリングから出てアセアセキレイキレイしたところで、お買い物に行ってくるからお留守番しててねってお話したらタラー
そ、そんな顔〜びっくり
お買い物から帰ってきたらここで待っててくれました照れ
お留守番、ありがとねウインクラブラブ