動物が好きなんですよ私(*´ω`*)唐突ですけどw

今日はセルの上半身をぶっ飛ばした瞬間移動超かめはめ波級に可愛い動物の動画を

YouTubeからご紹介。

 

 

 

 

 

まずはプレーリードッグです。

ディープキスをしあう習性があるみたいで、「プレーリードッグ キス」みたいなワードで検索するといっぱいかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はベンガルヤマネコです。

上野動物園で見て一目惚れしたネコさん。

ヤマネコの割にはスリムな体型が特徴ですが動きは野性的で、小さいヒョウを見てる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

モフモフのマヌルネコ。

上のベンガルヤマネコとは真逆のタイプのネコさん。

めちゃくちゃ触ってみたい。。。ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

白銀の天使シマエナガ。

なんだこの可愛さはーーーーー!!!

この子が降り立ったらみんな戦争やめるんじゃないかしら。

 

 

 

 

爬虫類とかも好きなんですが、苦手な人もいるからね。

それはまた別の機会にでも( ̄▽ ̄)

 

今日はちょっと少ないけど、仕事に熱中しちゃってるなうなので。

これにてしっつれい!!