JR南越谷駅から一駅の

越谷レイクタウンに行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

けっこう近くに住んでるのに初めて!!

 

なにかと今話題の北千住から30分ぐらいで着きます!

 

かねてから

「広くて店もいっぱいあってなかなか楽しいよ。」

と言っていた友人に謝りたい。

 

正直舐めてた・・・w

 

 

▼代わりにペッパー君に謝罪してきましたwww▼

▲なんか立ち方が強そう。「おやおやもうおしまいですか?」って言ってそう▲

 

 

まあ~とにかく広かった!

 

「MORI」 KAZE」の二つのエリアからなり、一つ一つがまずでかい!

お台場のアクアシティ級の大型ショッピングモールが二つ分ある感じ。

さらに加えてアウトレットのエリアもあり、とにかく超広いです。

ビレバンが二つもありますwwwしかも、規模がでかいビレバン。アメコミゾーンも広くて充実してた(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

▼広い拾い画像w▼

▲広いでしょ。駅からも近いね♫▲

 

食べるとこやゲームセンター、キッズ向けのとこもたくさん有り、

洋服系ショップも個人的には好きなとこが多かったです。

例えば

 ・ZARA

 ・AZUL

 ・WEGO

 ・GU

 ・Right-on

 ・UNIQLO

 

それ以外は

どうしたってレディースが多い(。・ε・。)

買い物嫌いの男とは一緒に行けないね。w

例えば

 ・one way

 ・ROPE' PICNIC

 ・RETRO GIRL

 ・LACRIMA CHRISTY

 ・PATTERN Fiona

 

とかとか。

 

 

▼これもネットから▼

▲写真撮りたいけど人が写りこんじゃうとねぇ~▲

 

 

 

アンパンマンやら特撮ヒーローなどのイベントもちょくちょくやってるみたい

ちなみに

 

来月はきゃりーぱみゅぱみゅさんのイベントがあるようです。↓

日程:4月4日(火)
時間:15:30~
場所:レイクタウンアウトレット R駐車場 野外特設会場

ミニライブ&握手会

新曲のPRイベントですね( ̄▽ ̄)

 

 

ああそうだ!

TSUTAYAがめっちゃすごくて感動した!

カフェと併設されていて、多分借りた本をそこで読むんでしょうね。すごいね(´∀`)

一角には絵本がズラ~ッと並べられたゾーンがあって、そこの床は絨毯ばりで

小さい子供たちが家族と一緒にゴロゴロしながら絵本読んでたよ!(^∇^)

微笑ましき光景でしたー

 

 

レイクタウン。おすすめ。

また行こうと思う( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

こちらはレイクタウンのHPです↓(若干音が出るのでご注意をば)

http://www.aeon-laketown.jp/