今日は金曜日。

 

フライデーということで串カツを作ってみました。

 

 

ぐはっ!!!!

 

具は、角煮用豚バラ肉、うずらの卵、カマボコ、長ネギ、玉ねぎ、プチトマトというベタなものと

 

 

今ね。

 

流行ってるということで。ね。

 

アッポーとパイナポーもやってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

意外や意外に

 

 

 

 

めっちゃうまかったよΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

ちなみに、

 

パン粉付ける前は、

 

・小麦粉→卵の順

 

 

・卵→小麦粉の順

 

 

・卵&小麦粉をといたやつ

 

 

家庭によって違いがあるかもしれないけど

 

私はいろいろ試した結果、

卵&小麦粉をといたやつが好きですね。

 

小麦粉がけっこうダマになるぐらい、小麦粉多めのベッチャベチャなやつに絡ませるとパン粉の付きが良いので、

うずらの卵とかプチトマトもけっこう良い感じで衣をまとってくれます(´∀`)

 

 

大変おいしくいただきましたv(´∀`*v)ピース

 

 

 

あ、ペンはあげてないですw

 

かわりにアスパラガスを:*:・( ̄∀ ̄)・:*: