2016年3月 韓国旅行① | 君専属王子様に夢中(^ω^)

君専属王子様に夢中(^ω^)

orange Eighter∞ mesemoa.ノックソ 推し

双子の妹と韓国行ってきました!




12:50発の飛行機で福岡から仁川へ
ぴゅぴゅーん!!セキセイインコ青セキセイインコ黃
着いてからイミグレで時間かかったけど
15:30には一般電車でソウル駅へ
今回は忠武路のベラスイートホテルに
お世話になりました照れ
丁寧な対応で大好きなhotelです!

そして、時間を置くことなく即行動!
景福宮に地下鉄で移動しまして
写真をパシャパシャふたご座






とても素敵でお気に入りな写真が
たくさんとれましたちゅーラブラブ

そして、夕御飯に決めていたのは
妹ちゃんのご所望で土俗村!!
大人気のサムゲタンいただきました!



人参酒は飲まず。。。ㅋㅋ
お肉たちだけいただきました!
妹は気に入らなかったようで次からは
行きたくないといってますㅋㅋ

そして、移動したのは明洞!!
ここから、屋台を回って回って
食べたいもの食べた!
あ、その前にお腹が溜まってなかったので
サムゲタンあとにワッフル!




いちごがだいっすきな妹は大喜び!
わたしは、生クリームからいちごまで
すべて妹にあげましたㅋㅋ苦手。。
ワッフルは美味しかった~酔っ払いキラキラ

そして、両替にいったときにすごい
出会いをしたんですが。。。
それは、別の記事でお話しします!

そして、大満足したので23:00ホテルへ
ゆっくりシャワーして屋台つついて
お酒飲んで。。0:30にはベッドのなか。。
そしたら、ケータイがなる!!!
なんとこんな時間に友達のおっぱから
呼び出し。。眠いって断ったけど
次いつ会えるかわからないんだから
ホテルにいくから行こうよ!!と。
眠い目を擦りながら薄化粧←ニヤリ

ホテルに迎えに来てくれたヒチョルおっぱと
ビールをのみに鍾路へ!
おしゃれなビールバーでひたすら
ビール片手に話す二人ㅋㅋ
お店のアジョシがお似合いだねーなんて
いうもんだから冷ややかに
「いや、恋人じゃないし」って言いました←
ヒチョルおっぱは、馬鹿話できるし
気がねなんて本当に必要なくて
夜中に酔っぱらってお互いに電話して
爆笑するようなよい友達照れ
こんな人、必要ですよね~(*^^*)

最後は、ちゃんとわたしをホテルに
送って帰っていきました!
ありがとう!ハッピーボーイ!

そんなこんなで2時就寝の1日目。
おーわりっ