こんばんは🫶



昨日寝落ちした息子氏
朝が早すぎてフラフラ〜😵




晴れていたので朝から公園へ…🌟


レオは大はしゃぎニコニコキューン


息子氏は眠たいモードガーン笑い泣き









同い年ママさんと合流して

お昼ご飯を買って水遊びしに場所移動花





なんともアクティブな1日でした流れ星






僕も入水指差し












その為の半袖半ズボンカットなのだ照れ







今日はレオちゃんメインの記事でした🐶






早!!!今日終了はや!!!滝汗滝汗



寝不足なので寝ますゲローゲローゲローゲロー





皆様もお疲れ様でした〜おーっ!!!!!