子供が昼寝してる間に
コソコソブログやってます🤣


今日は朝から雨☔️

愛犬レオくんもお散歩が出来ないので
母の用事に朝から息子くんとレオを連れてレッツゴー🚗


いつもなら外で散歩するから
お昼食べたら寝るはずが
寝ない!!!!(^ω^)
ですよね(^ω^)泣


支度してレオちゃん預けて支援センター🤧🙌🏽


やっぱりどこ行っても
3歳になる歳かな?2歳かな?て聞かれ…🤣

「まだ一応1歳です🙆‍♀️」はお決まりのセリフ🤣


1時間程遊んで
車で即寝てくれましたぁぁぁ😭👏


今しか味わえないと思いながら
朝泣きも夜泣きも乗り越えてますが
やっぱり体力限界〜🤣


ってなりますよね😅



世の中の子育てママさんパパさん本当にお疲れ様です🥹




サロンに来てくださるお客様も子育てママさんが多く
どんなメニューが通いやすいかどんな雰囲気が心地いいのか
日々研究中です🧐


私は妊娠中もしんどかったなぁと言う思い出があるので
出張エステも考え中〜👼🏻

あったらいいなこうしたいな〜ができるサロンにできたらなぁと思いながら
今は子育てメインで活動中🧚🏻‍♀️



ほぼ自己満ブログになりそうですがお付き合いくださると幸いです🐶




写真はサロンの入り口と
愛犬レオくんです🐣❣️