れお、2月のデンタルケア | Happy Time♪

Happy Time♪

しあわせな時間♡





2月11日、れおのデンタルケアに。。。

所々に歯肉の赤みは見られたが
歯垢は少なく、歯石がポロッと崩れるところもあったとのこと。
スタート時に比べて茶色に付着していた歯石も少なく
白い歯がたくさん見えてきたとのこと。

良かった~(‐^▽^‐)
毎日、コットンで綺麗にぬめりをふき取っているだけで
特別なことは全くしていないけど
どんどん良くなっていく様子に
毎日続ける大切さを実感。

いつまでも美味しくご飯が食べれるように
頑張らないとね^^



あんもだいぶ元気になったので
歯磨き復活!!
1ヶ月な~んにも出来なかったので
ちょっと怖いけど。。。
少しづつ少しづつやっていこうね^^
来週には、トリミングも出来るかなと思ったけど
ドクターストップかかりました(;^_^A
もう少し我慢!!
お外に出ていないから汚れはしていないものの
ボッサボサですあせる

ご飯もたくさん食べてくれるし
ボッサボサでも元気が一番v(^-^)v