美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | レオのブログ

レオのブログ

2ニャンと平和な日々を送ってるドタバタブログです(笑)

スッカリ忘れておりました

 

15日日曜日 新月だった日

 

大阪に出没

 

 

待ち合わせは

 

 

解る人には解る!

 

大昔に一度泊まった事のあるホテルH

 

ロビーで待ち合わせ向かった先は

 

 

 

 

またしても鉄板焼き~♪

 

今回は神戸牛ステーキ

 

 

呑めない女子は赤ワインジュースwww

 

しかも2人共って毎度だけどさw

 

 

 

 

こ~んな感じで美味しかったよ~

 

 

 

食後は席を変わり

 

コーヒーと柚子のシャーベット

 

 

 

Go to Eat 

 

思ったよりも予算が少なく?終わってしまいましたね💦

 

今回はいつもは食べれないお高い物を

 

お安く食べれて とっても幸せでした

 

 

 

そして私のGo to トラベルは続いており

 

前回行った神戸のホテルの景色より

 

もっと良い景色だと噂で聞いたので

 

月曜日から大阪のAにお泊り

 

勿論お一人様です爆  笑

 

 

ホテルの写真が撮れなかったので

 

景色の良いラウンジを

 

 

 

こちらで18時までティータイム

 

飲み物にちょっとした

 

アフタヌーンティーのような

 

お菓子達が並んでおり

 

各自自由に飲み食べ放題

 

アイスコーヒーが飲みたかったら

 

特注で持ってきて下さいました音譜

 

 

 

18時以降はラウンジに

 

ノンアルコールカクテルで

 

ライチのシロップをグレープフルーツジュースで割って貰いました

 

 

時間が経つにつれ

 

雰囲気の良い外の景色に変わっていきます

 

 

こちら神戸と違い

 

セルフなんだけど違う物ないかな?と思ってると

 

特注で作ってくれて

 

従業員も何名か居ます

 

 

 

 

お客さんが多いのが印象的で

 

女性同士がダントツ!

 

男性同士も多く

 

カップルの方が少ない・・・

 

お一人様はポツポツいてほっとしました爆  笑

 

 

 

 

夕飯求めて夜の北新地を

 

初めて歩いたが

 

店の前に黒服の男性がたくさん立ってるのが

 

印象的でした

 

店内迄エスコートする方なのでしょうかね~?

 

 

 

ラウンジでおつまみ的な

 

ウインナー、生ハム

 

一口サンドウイッチなど食べたので

 

お腹いっぱいで結局何も食べずに

 

ホテルへ帰宅

 

 

 

 

お部屋公開

 

 

 

ちょっと違うけど

 

プレミアムモダンダブルで最上階2階が

 

このようなお部屋です

 

 

部屋位、写真撮って来たら良かったわと

 

今頃気付くw

 

 

トイレとバスが完全に分かれており

 

シャワーを浴びるところも広く

 

湯船も大きく

 

自宅のお風呂の広くて贅沢バージョンてな感じ

 

ジェットバスとテレビが付いて

 

贅沢なひとときを過ごせました

 

アメニティーも聞いた事ないブランドでしたが

 

全部揃っていました

 

使ったのは石鹸のみなので

 

良いのか悪いのかは解りませんが

 

私はここの歯ブラシを前回より

 

とても気に入っており

 

いつも使っている歯ブラシと

 

同等の使い心地で気持ち良い~

 

 

 

朝食を別途予約しており

 

 

吹き抜けの窓の近い席を用意され

 

一人で洋食ビッフェ

 

朝からそんなに食べれないけど

 

フルーツなど甘くて美味しかった~

 

 

 

 

まだGo to トラベル使えるのなら

 

近場の京都も行ってみたいな~グラサン

 

 

 

ここも何処かのホテルを買い取ったらしいですが

 

唯一 私の知ってる実家にある

 

ここの系列のホテルはできた当時から

 

一緒で名前が微妙に変わっただけで~すグッド!

 

 

 

 

大人1人お泊りだけだけど

 

いつもとは違う空間が

 

とてもリラックスでき楽しいですラブ