マジョリカマジョルカ♪ | レオのブログ

レオのブログ

2ニャンと平和な日々を送ってるドタバタブログです(笑)

以前一度お世話になった
 
資生堂さんの公式オンラインショップ
 
WATASHI+ で気になる物を発見し
 
欲しくってマジョリカマジョルカの事を
 
わたしはマジョマジョ!と言っているのですが
 
パッケージがアナスイや
 
ジルスチュアートみたいに
 
超わたし好みで欲しくって~ラブ
 
 
 
 
 
購入したのは人気のマスカラ
 
と、私の苦手な成分の入ってなかった
 
おしろいみたいなもんですかね!?
 
 
年々スッピンで出歩くのがヤバイお年頃になってきて
 
今年は夏でも普通にマスク必須でしたが
 
そうじゃない時もマスクに深々と帽子をかぶり
 
怪しさ満点で買物とか行ってましたが
 
日焼け止めだけだと汚肌まるわかりなので
 
肌に合いそうなもの買ってみました音譜
 
 
 
 
 
が欲し買ったのはそっちじゃなくて
 
マジョマジョのファンクラブに入ると
 
2800円ちょい以上購入すると
 
アイシャドウケースが貰えるんです~ラブ
 
 
 
届いて解った事・・・
 
プラとかでは無く
 
丈夫な紙?で作ってあるみたいで
 
結構質素あせる
 
 
マジョマジョのアイシャドウを
 
4個入れないと使えないらしいが
 
チップとかどこ入れるんよ~ガーン
 
まぁ持ち歩かないからいっか汗
 
 
それとパスポートが付いていて
 
年末までに色々買うとシールが付いてくるので
 
それをペタペタ貼っていって
 
ページがいっぱいになると?
 
夢の世界に行けるとかラブラブ
 
プチプラで成分良く見たら
 
わたしの汚肌に悪い物も入ってないものが多く
 
良い感じです
 
 
スキンケアも個人輸入で買ったので
 
届いたらUPしますね~ドキドキ
 
 
 
プチプラでもデパコスでも
 
自分の汚肌に合いそうだったら
 
成分表をシッカリ観て買っちゃいます
 
 
暑い中、交通費使って
 
お茶の回数も増え
 
歩くのもシンドければ
 
ネットショッピングで神乙女のトキメキです
 
店舗に売ってないのも公式ショップだとあたりするし
 
季節の変わり目はセールやってたりしますからね~グッド!
 
これだからネットショップは止められない爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
                  ペタしてね