今日は看護の日 | レオのブログ

レオのブログ

2ニャンと平和な日々を送ってるドタバタブログです(笑)

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
何度かありますよ~汗
 
 
入ったばかりの若い先生が
 
看護師さんより採血が下手で
 
大丈夫!?!?!?
 
不安になった事 思い出しました
 
最終的には看護師さんが
 
採血してくれたんだけど
 
あの先生は今
 
立派な先生になったのか気になりますニヤリ
 
 
 
 
病院によって
 
食事が違うと言いますが
 
何処の病院も美味しかったのだが
 
術後は1日食べれないし
 
翌日は私の大嫌いなおかゆだし
 
ここ10年位の手術後は
 
翌日から歩きまわされます
 
めっちゃ鬼!悪魔~!って思ったけど
 
早く動き出す方が
 
回復も早いんですってね~
 
しかし傷口は痛いし
 
点滴押しながら歩くって
 
院内だけでもかなり大変叫び
 
お腹がすいてたまらないから
 
売店や食堂、喫茶店など探し
 
こっそり食べたり・・・爆  笑
 
 
 
健康が一番ですよね~ウインク
 
 
 
 
 
 
                   ペタしてね