今日は旦那さんのバースデーでした🎂


夕飯に食べたいものを聞くと

煮込みハンバーグとの回答。


煮込みハンバーグは、いつもお世話になっている

『つくおき』サイトのレシピでウインク


気づけば、ハンバーグ作るのいつぶりだろ、、、



ハンバーグの他に、
鯛のカルパッチョサラダ
(めでタイからね〜といったら鼻で笑われましたえー)
家政婦の志麻さんのレシピの牛乳を豆乳にかえて
スープを作りましたニコニコ


そして、デザートは、母がデリバリーしてくれた
オトワフジヤのショートケーキ🍰
生クリームが甘すぎず、軽くてペロッと
食べてしまいましたラブ


いつも遅くまでお仕事を頑張ってくれて
ありがとう合格

私とは大違いで、コツコツと努力し続けている
姿に尊敬しかありません。

体には気をつけて、これからも楽しく
過ごしていこうねウインク

ハッピーバースデー音譜