土曜日のブランチは、午前中から料理をする

気力がわかず、Oisixの簡単なkitを利用することが多いですチューリップ


本日は大好きなタイ料理の一つ。

パッタイウインク



めちゃくちゃ簡単なkitでした!

野菜炒めて、麺を茹で、付属のソースで
麺と野菜を炒め絡めて、はいできあがりウインク

麺がイメージの麺と違ったけど
(だいぶこし?があって食べごたえがあり
腹持ちよさそ〜(笑)な麺でした合格)
これはこれで美味しかったニコニコ

そして、本日のデザートに、
気になっていたケーキ屋さんのケーキ🍰

Avranches Guesnay」



オシャレな可愛らしいお店音譜

ピスタチオのケーキとチョコレートのケーキを
チョイス!


ピスタチオの方は、中はムース状でフワフワおねがい
中心にはベリー系?のソースがでてきて
相性抜群ラブラブ

チョコレートの方は、とって〜も濃厚なチョコレートで、ラム酒がきいており、美味ラブ

まだ他にも彩り鮮やかなケーキが並んでいたので
また買いに行こう!!