洗浄〜洗浄〜

長靴を履いて

カッパに着替えて

高圧洗浄機で洗います

家だったり車だったり

コンクリートだったり

綺麗になるのは

気持ちがいいけど

カッパは暑くて無理

インナービッショビショ

汗だくなのか

水浸しなのか

よう分からん

とりあえず

気持ち悪い

洗浄するなら

雨の日がオススメだよ

近隣に気を使わなくて済む


ていうか

汗だくって報告すると

彼氏がいつも興奮するんです

なんなんですかね困ってます


匂い嗅いでもいいの?って

気持ち悪すぎて無理すぎる

冗談で言ってると思いたい

舐めたいとか言い出したので

彼の心をキレイキレイしたい

ドン引きすると喜んでるし謎


 先日

知り合いが旦那の愚痴を言ってた

「発言がキモくてドン引き」って

「下ネタばかりで疲れる」って

あ、これだ。って思った

どこもこんなもんなのかな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

同性愛(ノンアダルト)ランキング
同性愛(ノンアダルト)ランキング

👆

クリック応援をよろしくお願いします

読んでくれてありがとうございます