初めて名古屋駅構内で飯を食いました

名古屋うまいもん通り」という

狭い1本道が構内にあって

飲食店が並んでるんだけど

地元民はあまり使わないと思う

観光客向けなのかな知らんけど

俺は初めて通ったし

初めて利用しました

 

 

階段を降りた地下道になってて

すんごい平成初期って感じの道

気になる方は是非行ってください

 

 

食したのは

名古屋コーチン鶏だし親子丼

1,500円くらいだったかな

( 記憶曖昧 )

名古屋コーチン

美味しいよね

好き

 

 

皆さんも愛知県に来た際は

お金たくさん落としてってね

出来れば俺ん家のポストに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

同性愛(ノンアダルト)ランキング
同性愛(ノンアダルト)ランキング

👆

クリック応援をよろしくお願いします

読んでくれてありがとうございます