今日もうんち情報

快便でなにより

 

 

 

最近ぼくは

野菜のことで悩んでいます

ミックスレタスが枯れてきたの

……なんでだろう……

初心者向けと聞いていたのに

予想外に激ムズなんだが

1番苦労しています

 

 

 

6月になったので

先日園芸屋さんに行って

6月に植える野菜の苗を購入

 

 

 

モロヘイヤ

ツルムラサキを購入

どちらも初心者向きらしい

そして栄養満点の草らしい

アップ 最高じゃないか アップ

料理の幅が広がりそうだ

 

 

 

それからミニトマト

赤と黄色ひと苗ずつ

 

 

 

買うつもりなかったのに

食べたいって言われちって

仕方なく購入を決めました

 

 

 

これで今の我が家には

ミニトマト赤

ミニトマト黄

大玉トマト

ナス

ピーマン

モロヘイヤ

ツルムラサキ

水菜

大葉

ブロッコリースプラウト

グリーンキウイ

ゴールデンキウイ

死にかけのミックスレタス

が一生懸命成長しています

1人で世話してるので大変

だけど成長みるのは楽しい

 

 

 

昨年は猛暑すぎて(?)

不作でしたが今年は

豊作でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

同性愛(ノンアダルト)ランキング
同性愛(ノンアダルト)ランキング

👆

クリック応援をよろしくお願いします

読んでくれてありがとうございます