浜崎あゆみさんの(miss)understood

 

ジャケットに一目惚れ。「 え、誰? こんな可愛い人、日本におったん? 」って衝撃を受けたのを覚えています。そこから一気に惚れてハマってファンになりファンクラブにも入りました!とにかく顔面がタイプで無我夢中に熱中しました。

 

母も姉もファンだったので、車やカセットでよく聴いていましたがファンになる程ではありませんでした。LIVEの誘いも「 行かない 」って断ったりしてて。それが母や姉よりも好きになるなんて思わなかったな。あゆがTVに映ると「 ちょ黙って!聞こえん! 」とか言ってよく怒っていた学生時代が懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

今でも彼女の曲を聴きますが、いつ聴いても色褪せない魅力がありますし、青春時代の思い出がたくさん詰まった特別な存在。暗く重たい雰囲気の曲が似合う声質だと思うので、暗い曲をたくさん歌ってほしいです!応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて買ったCDから2曲、別のアルバムから数曲紹介して終わります。どれも僕が聞き込んだ曲たち。まだまだたくさんの良曲たちが眠っているので、全曲聞いてみてください!いったい何曲あるんだろう?カラオケ行きたくなってきたー!

 

 

 

フォローしてね

 

同性愛(ノンアダルト)ランキング
同性愛(ノンアダルト)ランキング

👆

クリック応援をよろしくお願いします

読んでくれてありがとうございます

 

  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する