ミーハー心

 

 

わさビーフかな。彼とは『 きのう何食べた?お正月スペシャル2020 』の劇中で登場したのをキッカケに知りました。それまで存在すら知らなかったのに「 ポテチはコレ 」「 なかなか置いてないのよね 」なんて聞くと気になってしまい、見つけたら必ず買おうと決めていました。実際に見た時は「 あった!本当に実在するんだ! 」って感動したのを覚えています。2023年秋に知ったので、わさビーフ歴はまだ半年ほど。これまでに3袋しか味わっていないのに、すっかり彼の虜に。ワサビ好きには堪らない。もし彼と出会っていなければ、この記事には『 しあわせ濃厚バター 』と書いていただろう。

 

 

 

 

 

 

  双子の兄

 

 

彼には双子の兄が存在する。その名も、男気わさビーフ。兄はかなり刺激的で高圧的な態度なので、初めて会った時は驚きました。繊細でビビリな僕との相性は悪く、鼻が死にました。

 

 

 

 お菓子のタイミング

 

 

僕は菓子を滅多に買わない。貧しい家庭で育ったので、大人になった今でも高級品に位置付けされてる。そのせいか菓子を買うと「 悪いことをしたのではないか 」「 叱られるのではないか 」と罪悪感を感じるし、「 食べるのがもったいない 」と感じてなかなか食べることが出来ない。その癖も何とかしたいと思っているのだけど、そもそも「 いつ食べるの? 」という疑問もある。
 
1日の3食が丁度よくて、菓子を食べるタイミングがよく分からないのです。写真の彼も、数ヶ月前の旅行中に夜のつまみとして買ったものの、結局食べずに持ち帰ったもの。数ヶ月経った今も、食べるタイミングを探しています。この記事を読んだ方が、どんな時にお菓子を食べているのか教えてくれることを期待しています。
 
 
 

 -追記-

 

 

せっかく記事にしたことだし
彼は今日食すことにします
いい機会だしね
 
 
 
 

 商品紹介 

 
俺たちの【推し】わさビーフとかいう新しい兄弟も見つけてしまいました。兄より攻撃力強いんかな?限定品は気になるけど怖い…。試して感想聞かせてくれませんか?( 人に毒味させる奴 )

 

 

 

 

 

ランキングに参加中 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

👆

クリック応援をよろしくお願いします

最後までありがとうございます

フォローもお待ちしてます

 

 

フォローしてね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する