青いお家の裏にトイレをして

ウェットシェルターの中で

寝ている《こま》




鼻先だけ見えてる笑









人間は

💩を取って

マットを水洗いアセアセ



💩しそうな箇所のマットを二重にしてて正解!






水槽の中に

ペット用の消臭スプレーをして

ゴシゴシダッシュ





においが取れたら

マットと青いお家を元に戻して〜笑い

お掃除完了キラキラ











そんな一部始終の間、

《こま》は




気にならない〜( ̄ー ̄)






ずっと寝てました🤣笑




ちょっと目を開けたり、

頭を上げたりとかも...しない!!








りんご りんご りんご








昨日は

体重測定の日電球




持ち上げられる気配を感じるのかな...?





持ち上げられる前後は

不機嫌です( ̄▽ ̄;)

でも、おとなしく

ハンドリングさせてくれて偉い‼︎









前回±0gでした♪




おとといの脱皮も

きれいにできたようで

チェックOKキラキラ






無事、体重を測り終わったら

ごはんタイム飛び出すハート











食べ終わると...







ごきげんな顔で

こっち見てました気づき








機嫌なおるの早いね( *´艸`)

良い性格だと思う笑い泣き笑


 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部