暖突を置いたり

加湿器のホースを通した後の


水槽上部をどうやって塞ぐか問題


を夫が解決してくれましたにっこり電球気づき












【before】

シーサーさんが守ってくれてます笑



加湿器のホースまわりを

とりあえず家にあるもので

わちゃわちゃ塞いでた笑のが...












【after】

ダブルクリップに絶大な信頼を寄せてます笑



調理用トレーの網を

一部切ってもらい、

ホースが通るようにニコニコキラキラ

切断部の先端は危ないのでボンド塗りました笑














これで水槽上部が

だいぶスッキリしましたキラキラ






暖突でかい昇天





真上で作業されて

《こま》はちょっと迷惑そうでしたが

人間は満足ですにっこりキラキラ










ウインク飛び出すハート






これで万全なはず!!だけど


...脱走とかしないでね笑