勉強中に限って

無性に何か描きたくなる

あの感覚って

何なのでしょうー🤔??









...まぁ集中力が

足りないってことかなてへぺろ










(《こま》のつもり、です笑)









そして


絵を描いても

上手ではない笑い泣き

















本物の《こま》は



(起きてきましたウインク)







ごはんナイフとフォーク

を期待してなのか









(おはようございます太陽)







目をキラキラキラキラさせて








(カメラ目線ありがとうございます笑)







出てきましたにっこり














この

かわいいラブラブ

を表現できるように

もっとお絵描きの

練習をしたいですねー٩(ˊᗜˋ*)وオヤバカ








...にっこり








...勉強が先か昇天電球