水槽ごしに写真を撮ると

どうしても

何かしら映りこむ...魂が抜ける我が家の生活感が...笑







でも、1枚ぐらいは

水槽全体の写真を

撮っておきたい!!











ということで

人間はがんばりました





(《こま》は、ウェットシェルターでおやすみ中zzz)





お、これは我ながら

きれいに撮れた気がする( *´艸`)♪自画自賛キラキラ








水槽は、

夫のタンスの上に設置されています笑

パネルヒーターをつけると、

上段の服がほんのり温かくなります笑










レイアウトは、



(60cm水槽ですが、奥行きは20cmと浅め)





こんな感じになってますニコニコシンプル!












そして飼育用品は、






ダイソーで買った棚を

組み立てて

そこへ収納していますにっこり

これがけっこーグラグラしている...笑











《こま》は、この環境に

満足しているのか...どうなのかなー?




1度で良いから

おしゃべりしてみたい流れ星







何を考えてるかわからないけど

とりあえず、

今日も元気そうですキラキラ