引越してきて早速ですが、

すこし困っておりまして...汗うさぎ





爬虫類用品を扱うお店が

どこにあるのか、

初めての土地に慣れてなさすぎて

よくわからない問題

が発生しております昇天チーン





生き餌と

ソイルを定期的に購入できるお店を

探しておりますが...


車がない

ってなかなか厳しいですね...(´ω`;)笑










とりあえず、なんとか1店舗

見つけることができたので

これからたくさん

お世話になりそうです(●´人`●)


















さてにっこり




《こま》の先週末は、


3時間の長旅で疲れてるかな...


と思いきや、移動翌日から

ごはんを求めて荒ぶっておりました汗うさぎ











1週間我慢した後の

待望のお久しぶりごはんおにぎり

生き餌じゃなかったので

怒ったのかな...(;´Д`)




レオパドライを

水槽のあちこちに

ぶん投げて散らかしておりました驚きスマヌ




(当日の水槽にっこりレイアウトは移動前と一緒にしてます)






移動翌日はそんな感じだったので

次の日に

生き餌販売店を

めっちゃ探しまわることにアセアセ





やっと見つけたお店で購入した

イエコ10匹クマムシくん




あっという間に

平らげておりましたにっこりキラキラ














そして

つい先ほどの様子



(今朝💩してました)






昼間だけど

💩掃除のついでに霧吹きしたので

目が覚めちゃったかな汗うさぎ



おめめぱっちり口笛








(ぺろにっこり)









とりあえず

体調を崩したりしてなさそうで

よかったよかったニコニコキラキラ




《こま》も

引越しおつかれさまでした流れ星