今日も1日良い天気で暑かったです。

って言っても昼間はクーラーの中ですが・・・。切ってからはレオは廊下で、パレスはなぜか自分のケージでまったりしてます照れる


今日ようやく10月末に結婚する友達から招待状が来ました。

返信は9月23日・・・ってもっと早く出してよ~あせる後はポスト。にインするだけになってますけどね。

ちなみにこの友達、去年一度別れてて精神的にきて、電話越しに発狂されて私、家まで行こうと思ったくらいやばかった友達かおりちゃんです。

結婚話は今年入ってからちょいちょいあったようで、決まったのは春くらいでよかったと一安心してます

ダンナも呼んでもらってるので夫婦で出席予定ですニコニコDASH!


そんでもって2次会的なこともしたいらしく、私が結婚した当時かおりちゃんに幹事やってもらったってことで引き受けることにしました。

が、どうやら私だけっぽいので大丈夫かな?って感じはありますガーン

ダンナさんになる婚約者さんが忙しいらしくて、朝は6時出勤、夜は11時くらいらしくて2次会の幹事まで探す余裕がないそうです・・・汗


まぁ勝手に好きなよーにしていいならみんなの意見まとめず独断でできるからいいんだけどねにひひ

向こうの幹事さんと連絡取るのも結婚してるからしづらいしちょうどいいかも?

って言ってもちゃんと新郎新婦の最低限の意見で、場所とこんな感じってこと聞いたので後でチェックしたお店にでも電話してみようっと。


ていうまでは良かったんですが、招待状開けたら『挙式にも参加してください』以外にピンクの紙が・・・。

読んでみると『幸せ多きカップルにはなむけのお歌などお願いします』・・・っと。

スピーチする気満々(3年前に別の子でやってるので)だったけど、人前で歌なんて嫌だ~~~~~~なく


人前でマイク通して歌ったなんて小3の時、習い事のピアノの発表会で歌った以来なんですけど・・・。

でもかおりちゃんと中学校からカラオケ行ってて、自分で言うのもなんですが下手ではないこと知ってのことか?

しかし極度の緊張しぃだし、本番に近づいたら胃にきて歌どころじゃないかも・・・?叫び


これはダンナと歌えってことかもしれませんが、私付き合ってる時からダンナの歌声聞いたことありません。

本人いわく上手すぎて歌えないって・・・シラー

たまに替え歌で私の悪口言ってちらっと歌うので音痴ではないことは分かってますが、つーか夫婦でなんて恥ずかしくてこっちのほうが絶対無理!!


結婚式で歌ってる人なんて去年結婚した子のおじさんが演歌歌ってたのと、2年前に結婚した子のダンナさんがお色直しでSMAPの『世界でひとつ~』を歌いながら(友達がキムタク好きなので)一人で登場してきたのを見たくらいで久しく新婦側が歌うなんて見てないんですけど・・・。

私どうしよか悩み中です・・・ガーン


*☆*:;;;:*☆*:;;;: デジイチのレオパレス *☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日はまずまずの出来でした嬉しい

シャッター速度優先にすると撮れたっていうだけなんだけどあせる



Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/31
 冷めたレオ・・・。『何してんの?』って感じ?すねる


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/31
 パレスのぺローンってしてる瞬間。結構キレイに撮れますね~照れる


Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/31・2
 デジイチが珍しいのかジーッと見るレオ目


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/31・2
 今日のパレスはなかなか。でもムチムチ感がわかります泣く


ペタしてね