今日は朝から微妙な天気かなって思ってましたが、だんだん晴れてきたのでマット洗濯して正解だなって思いました。

今日で長かったダンナの休みが終わりです苦笑い

今日一日は朝、食料の買出ししに行ってからずっとゆっくりしてました。

私なんてお昼寝してたしね笑

明日からダンナには頑張ってもらわないといけないのでのんびりでいいかなって感じだったので得意げ


昨日は朝ブログ書いたあと、のんびりしてたダンナが突然、デッキ掃除するって言い出して任せちゃいました。

私はその間のんびりとあせる

たぶん私が手伝うより自分でやったほうがキレイになるって思ってたと思うしィ。


レオもパレスもダンナがデッキにいるから一緒になってきたがりましたが、お邪魔虫なのでリビング待機。

最初レオはずっと窓の傍でダンナの様子を見てましたが、ダンナに窓閉めた状態で顔の辺りに水掛けられてからビビって遠くのほうから見学してました笑

パレスはそんなの平気だそうなんで、ジーッと見つめてましたむふ。



ダンナがしてることが不思議だし、大好きなモップ持ってたからもしかしたら行きかったのかも?

そしてダンナに窓越しい水掛けられて飲もうとしてたしね笑



ダンナのおかげでデッキはきれいになりましたチョキ

夕方からは実家のほうへ。祖母の初盆なのでお参りに~。

ダンナは気を遣うとこだけど、私にとってはやっぱ実家っていいなって思いますにひひ

世の中なかなか実家に帰れない人もいる中、敷地内同居とはいえ、実家も車で40分くらいのとこに住んでるから恵まれてるなって思いますニコニコ


そんな感じでなんだかんだ休み中はアクティブなダンナのおかげでいろんなところに行けたような気がします。

今月は土日休みで他に用事あったり、夜勤であんまり出かけるってことが出来なさそうなので、レオパレの下痢Pも落ち着くと思いますあせる

半月はおとなしくしてよ~、たぶん・・・笑


Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/16
 デッキからボール取ってきていたずら中のレオ怒る


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/16
 パレスはまったり中照れる


ペタしてね