今日は朝から曇ってるため蒸し暑いです~汗

今朝は数日出かけるからと言ってサボってたお散歩行ってきました。

って6時半過ぎてからですけどねブタ


散歩の後は、この休みの間にお出かけしてばっかりなので臭~くなったレオパレをダンナに洗濯してもらいましたシャンプー

レオもパレスも散歩後なので気持ちよさげに洗われてたようです照れる

そして、ハゲてませんか?って聞きたくなるほどの大量の毛が抜けたレオパレだったそう・・・。

レオの抜けた毛を排水溝の網で見たけど気持ち悪かった~あせる


そして、ちょっと拭いてデッキにて自然乾燥させてましたむふ。

その間2日間続けてのお出かけだったんで、レオもパレスも大人し~く寝てましたウトウト。


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/14
 死体①


Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/14
 死体②


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/14・2
 フ~ッ疲れたぁのレオガエルカエル


Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/14・2
 パレスもいい気持ちだし寝よって感じで~むふ。


Rotty’s Happy Life ♪-レオパレス8/14
 こんな感じでまったりしてましたにひひ


今日はずっと出かけたのでゆっくりしようと思います。

夕方からダンナの姉夫婦と甥っ子達が来て、家族団らんします音譜

レオもパレスもリビング戻ってからもずーっとまったりして寝てるしね~得意げ


Rotty’s Happy Life ♪-レオ8/14・3
 リビング入ってもレオガエルカエル


Rotty’s Happy Life ♪-パレス8/14・3
 パレスはいつものごとくソファで照れる


あっ昨日レオパレ、キッチン侵入防止にダンナに柵を付けてもらいましたべーっだ!

ちょっと目を離してるうちに三角コーナーいじったり、置いてある肉をこそねようとするので・・・。


Rotty’s Happy Life ♪-柵
 こんな感じで。


入れなくなってレオもパレスもちょっと『なんで~』って顔してましたが、そもそも入るなって言ってるのに・・・。

これでキッチンでの仕事がしやすくなりましたチョキ

食納庫にはいちいちあけないとめんどくさいけどねあせる


ペタしてね