こんばんはニコニコ



6月13日




6月13日


初物🥒



さて
その後のスイちゃん
産卵した日はゆっくり休んでもらって
翌日の6月12日夜🌙

スイちゃん

起きてるかな〜



準備している時から

わくわくスイちゃん

ケージにコツンコツン爆笑


待っててー









ヨカッター

いつものスイちゃんだニコニコ


やっぱ

スイちゃんはこうでなくっちゃねピンクハート



スイちゃんの給餌中



ピィちゃんと



キィちゃんと



うーちゃん


キラキラ待っていたけど

ごめんねゴハンの日じゃないの


あーちゃんときりちゃんは

シェルターの中でお休み中でした



一歳になったばかりの頃のスイちゃん



この頃は活き餌で

この後このローチが



スイちゃんの顎にしがみつき

困っていたスイちゃん


ピンセットでお口に運んであげましたにっこり




1歳を超えてその後もう少し

ふっくら重くなった時期もあったけど


ここ数年は

61くらいをキープしています




こうして画像を見返していると

今もとっても変わらずカワイイけど

やはり若々しいなニコニコ