お久しぶりです
2024年
初投稿です


季節は春になりまして

キィちゃんの
プラグも成長し

初投稿が通院記事と
なってしまいました


無事脱皮も終えて排泄もして
4月12日金曜日
午前中は獣医師出張のため休診

午後


いつもより早めに犬たち散歩に行ってから



キィちゃん出発ダッシュ


20℃くらいの日だけど

貼るタイプのカイロを1枚設置しても

温度が上がらなくて

もう1枚設置


上がらない💧


どうもカイロ古すぎて

発熱弱々しいガーン


新しいカイロ貼り直して

なんとか保温して行きました




今回もウインクOK

🅿️短いのよ

寄せないと歩道にはみ出しちゃう💦



🅿️は空いていたけど

徒歩の方が3ワン🐕🐕‍🦺🐕


小さなハドレー抱いた方に

中身は何ですか?って爆笑聞かれて

ちょこっとお見せしてお話ししました



注意画像出ます注意













ダウン







チッコ爆弾

ウンウン爆弾投下することなく




スルッと2個出ました!







タオルは黄色

プラグはもっと白っぽい



↑4月11日

前日の木曜日


処置後

ゆっくり休んでもらって


昨日

↓4月14日日曜日



もうプラグができるスペースが

できちゃってて💧


来年は自分で摘出してみようと思う




食欲に影響なくて

ほんとありがたいです



ウニウニするけど

おとなしく処置を受けるキィちゃん

がんばったね!




食後92g

木曜日は93gでした


木曜日はいつもゴハンの日だけど

通院控えてゴハンはスキップし

いつもウンウン爆弾投下するし

消化にも良くないかな?と


通院の翌日の土曜日

なぜか排泄

プラグの分

体重減ったのかな



90gくらいがベストなキィちゃん

順調です





ピィちゃんも



スイちゃんも



あーちゃんも



きりちゃんも


元気なのですが




うーちゃん  

この数日前の脱皮の時



左後ろ脚の指先

カミカミしたみたいで

ちょっと出血


昨日もいつもと同じように食べてくれたので

早く良くなりますように…