こんにちはニコニコもみじ



近くのイロハモミジも

すっかり晩秋の装い


今年もあと半月

早いよねにっこり


昨夜はみんなゴハンの日でした






待ちきれない様子のキィちゃんと



スイちゃん


先日

スイちゃん片手にキチペを交換していたら




私のオナカ辺りのベストに

ぱくぅーーーっ!と

喰らいついたスイちゃん驚き💦


今朝は真っ白になっていたので



小さな素焼きシェルターに水を入れ設置

時々足先に脱ぎ残すことがあるのと

気温が低くて湿度が低いから

念のためみずがめ座



モグモグ安定あーちゃん



きりちゃんには



先日キチペ交換している時

指にぱくぅーっとされました驚き汗

ソーっとだったので怪我はナシ



うーちゃんも白くなっていたので

わかりにくいけど!


水をはり


今朝



無事に脱ぎ終えていました


先日

11月29日は

キィちゃん

お迎え記念日でした🎂



2016年11月29日夜

小さなbabyキィちゃんは白くなって

やって来ました



パネヒを設置していても

室温あまり上がっていなかったけど



すくすく成長し

だれよりも大きくなりました


90を超えないところで

キープしているけど

これからの冬本番は

どうかなぁ〜



もうすぐChristmas🎄トナカイ




ブロ友さんが

作ってくださいましたクリスマスベル



来週から一気に

真冬がやって来る予報です❄️


皆さん

暖かくして

お過ごしくださいね